kmcmのオタトーーク!!

好奇心旺盛で社会人に擬態している豆腐メンタルなオタクによるオタトークの垂れ流し場 旧ブログ: https://kmcm-rock.hatenablog.com/

改めまして。

最後の更新からだいぶ経ってしまいました。何とか元気にしています、kmcmです。 改めまして、明けましておめでとうございます。 年明け早々天災などで大変なことになってしまっている2024年ですが…どうか皆さんが無事であること、一日でも早く元の生活に戻れ…

2017.7.20

※この記事には、一部鬱表現およびネガティブな表現を含みます。苦手な方はその旨ご了承ください。 時間感覚を取り戻すために出戻りした、kmcmです。 最後の更新からかなり経ってしまいましたが…思った以上に営業職はキツイ。(笑) これ以上放置すると人間に戻…

【今度の戦場は現世!?】『映画刀剣乱舞-黎明-』 初日ライブビューイング・本編感想

※この記事には映画本編および他作品(2.5次元作品)のネタバレがあります。苦手な方はご注意ください。 ニトリのゲーミングチェアの餌食になったkmcmです。 さて、今回はこちら。 大人気ブラウザ・スマホゲーム『刀剣乱舞』(以下、『とうらぶ』)の実写映画第…

【グラフェス2022-2023レポ】夢の中で狡知に会ったら○○だった

※この記事は、性質上一部センシティブな表現(性的内容)を含みます。予めご了承ください。 3年ぶりの週5日出社に少しずつ慣れてきたkmcmです。 さて、以前書いた記事の通り…ついに体験してきました。VR天司のベリアル。 kmcm-otatalk.hatenablog.com 年明け前…

好きな海外アーティストの来日にかけるなら、海外遠征した方が良い件

お久しぶりです。 色々バタバタして脳死していたkmcmです。 タイトルが喧嘩をふっかけまわすような表現になってますが、大したことではありません。 あくまで個人的な意見をダラダラ書いた記事になりますので、批判や中傷誹謗は受け付けません。予めご了承を…

匂いに敏感なオタク、推しの匂いを買ってみた件 その1

※この記事は性質上、センシティブな内容(性的表現など)を含みます。苦手な方はご注意ください。 気分が上がると小躍りするkmcmです。 遅くなりましたが、今年一年よろしくおねがいします。 今回は趣向を変えて、違うものをレビューしてみたいなと思います。 …

2022年振り返って

年越しそば食べ終わりました、kmcmです。 最後の記事からまた日が経ってしまいましたが、無事に2022年の終わりを迎えることができました。 個人的なハイライトはこちらの絵になります。 (見づらかったらすいません) 以下、必要かどうか分からない目次。 …

【池袋を黒く、塗りつぶせ】ブラックスター Theater Starless AGF2022 1日目 ライブレポ

好きなタイプは東山動物園のスーパースター、シャバーニ君(ゴリラ)なkmcmです。 月日が経ってしまい、また放置気味でした(泣) 時系列がごっちゃになるかもしれませんが、早速書いていきます! 今回はこちら。 アニメイトガールズフェスティバル2022(以下AGF2…

【目指すはお台場でのフェス!下町から魂の音色が響く】Asakusa Acoustic REVOLUTION FES!! vol.1

暑さで人間の形を保つのがギリギリなkmcmです。 最後の更新からだいぶ月日が経ってしまいましたが…スランプやら仕事でバタバタしていたので、今日の更新となりました。 本当に申し訳ありません…。 書き溜めしていたものがあるので、編集が終わり次第、順次更…

【マザミにやっと春が来た!】マザミFES VOL.1 現地レポート

ドタバタな日々から帰還しました、kmcmです。 最後の更新からずいぶん経ってしまいました(泣) 順番が前後してしまいますが、今回はこちら! 以前、このブログで紹介したシンガーソングライターの小林太郎さん(以下太郎さん)が立ち上げたレーベル:MOTHER…

【5年に一度の大集合!】50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW 2日目 現地レポ

最近嬉しいかったことは、サリー(愛犬)が私に尻尾を振ってくること。kmcmです。 仕事などでバタバタしまい、更新が遅くなってしまいましたが…今回はこちらの感想記事です! 50×45 感謝祭 Anniversary LIVE&SHOW。 日本が誇る特撮「仮面ライダー」と「スーパ…

【生きてさえいれば、必ずまた会える】劇場版 舞台「刀剣乱舞」ジョ伝 三つら星刀語り

※この記事には舞台「刀剣乱舞」ジョ伝 三つら星刀語りおよびシリーズ内他作品のネタバレがあります。苦手な方はご注意ください。 ポップコーンはキャラメル派ですが、 塩(バターソースかけ)にしたら気に入りました。kmcmです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 さて、…

はじめに(Read me)

*English texts are under below. ようこそ、オタトーークへ! kmcm(きむちむ)と申します。 旧ブログからいらした方、お久しぶりです。 初めての方は、はじめまして。 このブログはあらゆることに好奇心旺盛な社会人兼オタクがいろんなことを書いていくブロ…